明けてました。2016年ですね。あけましておめでとうございます。

ちょうど去年の今日、1月1日にこのブログを始めたわけですからちょうど1周年なんですねぇ。
(前のブログを含めるとブログ自体は2007年からなのでまあまあ長いですが)

前のブログが更新滞るようになってツイッターに完全移行したけど、やっぱりツイッターだと画像が流れてしまうので自分への忘備録みたいな感じで新たなブログをこうして立ち上げたわけですが、まあよく一年続いたなと。絶対半年もたないで更新止まると思ってましたもん(
まあ案の定まだレポとして上げてない旅行はありますけどね(遠い目)


そして、目標としていた1月から12月まで毎月大井川鐵道への来訪&乗車を2015年も無事達成することが出来ました。我ながらよくやったもので。
(12月のレポは1月中にはまとめあげたいので少々お待ちを・・・)
9月から経営陣が大きく変わり新体制になり、古き良き部分を残しつつもますます変化が大きくなってきた大井川鐵道、2016年も毎月乗りに行けたらいいなと思っております。


とりあえず当面の目標はまだ書けていない
・11月23日 伊豆急旅行
・11月28~29日 真岡にD51を見に行った話
・12月23&24日 12月の旅~大井川鐵道トーマスジェームスクリスマス運転~
の3つの旅行の記事を書きあげて遅延回復することですかね(

まあこんな忘備録ブログですが2016年もよろしくお願い致します。


平成28年 元旦 中島いぶき